V6にハマりつつある私の心境はこちら

え?V6?

オタでもない私がなぜアカデミー賞に泣かされたのか、なぜV6というグループに目がいくのか

V6三宅健の声

知らない間にV6を検索してる私。

怖いですね。

こうやってハマっていくものなんですね

さて、V6の曲を聞く中で、一際目立つ声(気になる声)があります。

どうやらその源は三宅健のようです

彼は凄い声です(いい意味で)

まるで彼だけ口パクで声を上げているのかとも思えるくらいの……

他のグループは、初めて聞いたらみんな同じ声のように聞こえます(ごめんなさい)

V6は違いました
ってか明らかに違う人がいます(笑)
なんなんだ口パクなのかと(笑)

違いましたね、地声ですね。
彼の声があることでV6の曲は中毒性が生まれます。クセになるのです。

もう一度言います
クセになるのです(2回目)

あと1人、気になる人、そう、恐らくファンの皆さんはその人物を合わせて剛健と呼んでいるのではないでしょうか?
(違ったらごめんなさい)

森田剛です。
結構前のMステ?で、森田剛三宅健の2人だけのラップを見ました。なんの曲か分かりません。ですが単純に、"あ〜凄いな〜"と(笑)ジャニーズでここまで仕上げてくるグループがあるんだなと(笑)(ジャニーズがどんなものなのか詳しく知りませんが…)

そう思った記憶が蘇りました

これが、あくまで私の三宅健森田剛の声への関心です。初心を綴っておきます。