V6にハマりつつある私の心境はこちら

え?V6?

オタでもない私がなぜアカデミー賞に泣かされたのか、なぜV6というグループに目がいくのか

カミセンというグループ

V6は年長の3人(トニセン)と
年少の3人(カミセン)という風に
2つのグループに分かれているんですね
(それは学校へ行こうの番組で大体分かってましたが…)

言われてみれば、トニセンとカミセンの身長の差は素晴らしく分かれています

そして年齢も、年長と年少

今回はカミセンの方を語ります

カミセンは森田、三宅、岡田、の3人のことですね。なんというか、子供って感じですね。トニセンがいるからそう感じるのかもしれません。ちっちゃくて、どこか幼く可愛らしい…

トニセンに怒られてる姿は素晴らしくバランスがとれていると思います。

昔は、坂本リーダーにカミセンは呼び出され、こっぴどく怒られていたらしいですね。ここまで上下関係があると、なおさらV6というグループは奇跡のバランスを保っているのではないのでしょうか。

とにかく、カミセンは、個人個人で出ていると"立派な1人の男"(ホンマでっかに出演した三宅くんはちょっと危なっかしいですが)に見えますが、実際のところ、V6にいると"無邪気な子供"なんですよね。

そこがまたV6の面白い所でもあります

ああ、またV6にハマりつつある…

っていうか、どこの時点でV6にハマったということになるのでしょうか…

明日は曲を聞いてみようと思います

Mステなど、V6が出演しているのは知っていましたが、なんの感情も沸かずに(ごめんなさい)気に留めなかったので、私は「愛なんだ」と「ミュージックフォーザーピーポーらーびぃー」と歌っているのしか知りません。

よければ、
何かオススメの曲を教えてください。